スマートフォン版はこちら

なかじま糖尿病内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかじま糖尿病内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「なかじま糖尿病内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0023
住所 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-28-14 E?sメディテラス4F
電話番号 06-6325-1710
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかじま糖尿病内科 の近隣にある病院のご紹介です。

安積診療所 大阪府大阪市東淀川区相川2-9-18
作医院 大阪府大阪市東淀川区豊新4-26-6
赤井内科泌尿器科クリニック 大阪府大阪市東淀川区井高野2-5-8 井高野中央ビル2F
新大阪がん血液内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル8F
きたはらクリニック 大阪府大阪市東淀川区菅原6-1-19 サンライズ壱番館1F
長尾医院 大阪府大阪市東淀川区東中島3-2-2 レジデンス新大阪1F
白山クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里7-33-7
石田クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊新3-25-19
宮崎内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区南江口2-7-12 グレース江口橋106
竹岡医院 大阪府大阪市東淀川区淡路2-13-4


おすすめ病院の口コミ

  • makotoさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    歯科にて手術入院をしましたが、医師、看護師ともに非常に親切にしていただきました。
    あまり病院を利用しないので他とは比較できませんが、設備、環境ともしっかりしており、入院した部屋も明るくて陰気な気持ちにならずに過ごせました。
    暇な時は1階の資料室で本を読んだり、パソコンも利用させていただきました。1階の売店はコンビニエンスストアが入っておりATMや商品も比較的そろっており結構利用させていただきました。
    手術内容が軽い事もありましたが、思ったより快適な入院生活だったと思います。
  • ayyanさん
    富田林病院 口コミ
    数年前に第三子の出産時にお世話になりました。上の子が小さいので、歩いて通えるのは何よりでした。大きな子で、難産でしたが、出産後はあまり干渉されずのんびりさせて頂きました。大きな病院ですが、食事もおいしかったし、洗濯等が出来、身内に面倒掛けなくてすみました。主人と子供達が散歩がてら毎日見舞いに来てくれたのがうれしく、近くで良かったなと思いました。
    また産科の再開の予定とのこと、心待ちにしている妊婦さんは多いと思うので、是非再開して下さい。
  • みーちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    法令線が気になっていて相談に行きました。
    ヒアルロン酸の注入を行いました。
    しわが気にならなくなったし、若返りました。
    周りにもばれてないので、本当にうれしいです。
    先生は上手だと思います。
  • トムのパパさんさん
    イワサキ眼科医院 白川分院 口コミ
    自宅から歩いてすぐのところにある眼科で、数年前に何度が通院したことがある。春から夏にかけて紫外線が強くなり、汗が目に入ることが多くなると目ヤニが出たり、目をこするので目の周りが赤くなったりしたので受診した。目の検査を受け、点眼液と軟膏をもらった。加齢による結膜の炎症との診断結果であった。数度通院して、処方してもらった点眼液と軟膏を毎日使用したらかなり改善した。最大の原因は加齢によるものと考えられ、またそのような症状が出つつあるので、近日中にまた受診しようと思っている。
  • ハンサムマンさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法してから目力が出て、仕事の成績もアップ。
    先生と二重の幅や形、手術手順などについてじっくり話をすることもでき好印象でした。
    術後3日くらいは腫れましたが、その後は徐々に自然な感じになり、痛みも少なかったです。
    初めての整形でここまで納得のいく仕上がりになって本当にうれしく思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかじま糖尿病内科の口コミ詳細ページ上部へ